▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!

なにがしたい なにもしたくない

冷静じゃない
そんなことは一番自分がわかってる。
八つ当たりして悲しませてしまった。ごめんねが言えなかった。
でも家族だから明日のお昼ご飯のときにはもとに戻ってる。そーゆー甘え

この先この病を抱えて生きていけるのか不安でしかたない。
よくなったと思ったらまた再発の繰り返し

俺が治してやるなんて言葉、信じなきゃ良かった。
そのときはすごく嬉しかった。やっと出会えたって思った。ワタシも頑張って治したいと思った。だからこそ大事にしなきゃいけなかったんだ
なんだったんだろう、もうぼんやりとしか思い出せないけど、それでも鮮明に覚えてるのは腹から笑う感じの笑い声、大好きだった。
忘れるということ

忘れるということ

忘れたいことを楽しいことで上塗りして、今ただまんべんなく塗りつぶしている。
水彩じゃだめだ!油絵の具で塗り潰す!
でもそれも忘れ去られて、楽しかった事実も忘れる。
そこに隠されてた忘れたいことも忘れる。
忘れてなかったとしてもインクにまみれてベトベトだ…!!!!

記憶がないってことは何もなかったってことなんだろう。

ARCHIVES