▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!

黄体期は自重する

小さいことがおおごとに感じるけど、
(その小さいことは決して嘘ではないのだけど)
過ぎ去ってしまえばやっぱり小さいことは小さいことなのだ。
ワタシはまるっと忘れるけれど、放った言葉は消せない。都合のいい頭だこと!

昨日
まつげパーマかけた
新宿でつけ麺食べた
楽しく狩れた

今日
風邪気味でだるいけれど仕事に行けた
チロルチョコきなこもちが去年よりおいしくなってた

吐き気をもよおすほどの怒りを覚えましたが

どうにもこうにも今夜はうまいこと屁理屈パラドックスプラス思考に持っていけないのですが抗ヒスタミン剤はもう飲まん!と決めた。
黄体期は何もしてはだめだ。何を言ってもだめだ。
なんかないかな、今日の小さいシアワセ
だめだ思いつかない
だんごがお腹の上であったかい。それでいいか。

第2世界、シンセが下腹部に響く。

そんな明け方の寝付けないヒトリゴト。である。
随分と今日は楽しかったようで、脳が覚醒しちゃって仕方がない!
静まれ…俺の脳味噌…ッ!みたいな
ジャズトロニカ、イイネ
ラテン系がガテン系にしか聞こえなくてこまっちゃうよ、新監督

とっておきのヒミツ、交換するかい?
右目の涙腺だけ崩壊しているダラダラ、ダラダラダラダラだんだん音がバラバラになる。原型がわからない、なるべく分かりやすく質疑応答を、ゆっくりでいいんだよ。
いつの間にかすりかわってる話でも追い付くよ、そしてまた突拍子もない話を始めよう。いつだってそうだ。そういえばさから始まる。
なんだかね、こーやって思い付いたことズラズラ書き出してると頭のなかがクリアになっていくのね、不思議と意外にも!
眠りが死だとしたら、その瀬戸際、ギリギリのラインでの悪あがきも悪いもんじゃないなって思った。

ARCHIVES