▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!
デスピナス

デスピナス

いつかブームが過ぎ去って忘れられちゃうんだろうなーと思うとやりきれないね。
止まり木で居たいって言ってたあいつの感情が、今なら分かる気がしてます。
そこまで強くなれない。
来ない鳥を黙って待ち続けられるほど根付いてない。
綺麗な花でも咲かせられたらいいのに

わたしと あなたの ための 結果論

ぐったりとソファに倒れこんで、眠る、というより気絶している、といった方が正しいと思う。
わたしの脚が痺れるのは、そんなのはどうでもいいこと。
それよりもどうか今だけは総て忘れて、ゆっくり休んでください。


2つのコーヒーカップの冷めた方をそうっと飲み干して、息を殺す。
アタマ、なでたいなー。
髪、梳きたいなー。
でも起こしたら悪いしなー。
聞こえないくらい静かな寝息だけど、規則正しい間隔で刻まれる。
あー、ちゃんと寝付いたんだな、よかった!


時が止まったんじゃないかっていうくらい静かな部屋で、
エタノールと煤けたジキタリスの匂いのする部屋で、
あなたの微かな寝息しか聞こえないソファの上で。
あなたのためにできること、わたしにしかできないこと、何かあるかなって考える。
だめだ、なんにも思いつかないや。
何ひとつ満足に出来ないわたしだけど、せめていつもあなたの前では笑っていたいと思う。
この先どんなつらいことがあっても負けないでいたいと思う。
誰かのためになんておこがましいね。
きっと笑ってたらわたし自身もつらいこととかどうでもよくなってふわっとした感情で生きられるんじゃないかと思う。


そうだ、わたしのために。
なによりわたしのためにわたしは笑うしかないんだ!!

Dramatic Record

なんか怖いなー漠然と怖い。
自信なんかこれっぽっちもない。
歳を重ねることが恐怖でしかない。
毎日毎日進行する劣化に抗う気力も湧いてこない。
疲れてる
疲れているんだ
ちゃんと寝なくちゃ
でも眠れない
薬を使えば寝られるけれど、たとえ家が燃えても起きないと思う。
赤ちゃんが夜泣きしたって起きれない。
詰んだ。ダメじゃん。
諦めなきゃいけないこと、たくさんだなー悲しい悲しい

ARCHIVES