真夜中アンビエント ダメムリ またかなんかいくりかえすやっぱりだめだへいおんはかんたんなことだむいてないなーやっぱりやっぱりらくだわひとりのほうがだってじぶんがいちばんだいじなんだもん ジョジョの絵柄でリヴァイ描いてみた 墳上裕也のカリアゲ≠リヴァイのカリアゲ ドシャ降り、イナヅマ、祭の後。 雨が全部洗い流す!!! □■シロクロニクル□■ 1週間を3週間分楽しめば残念な2週間もチャラになるんじゃないかね?ブレーキかけるのはもうやめだ!なんていいたい。 アッシャー 乗馬クラブを体験してきた! …いやちゃんと普通のUMAに乗ったよ!!!乗馬スタイル格好良い!!!!入会金が払えない∠(゚Д゚)/ ▽へそを描きたかっただけの絵 □■シロクロ版■□ ▼へそを描きたかっただけの絵 おみやげいっぱい!! ポストカードステッカーガルガルサプリおせんべいトリュフストラップフライヤー « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES ジャイアニズム(10.17) 僕と君の関係性(10.05) ゆないてっど(07.08) みんな死ね(07.06) 『PURPLE HAZE』(03.06) 『グリーナーズ・ベース』(12.02) 『極楽浄土 其ノ残滓』(12.02) 【Cyber shrine】(12.02) 『薄明の夕焼け』(05.19) カッ飛びたい夜(04.04) ARCHIVES 2024(5) 10月(2) 7月(2) 3月(1) 2023(8) 12月(3) 5月(1) 4月(1) 3月(1) 2月(1) 1月(1) 2022(1) 12月(1) 2020(3) 12月(1) 5月(1) 4月(1) 2019(40) 11月(1) 10月(10) 9月(3) 8月(1) 7月(1) 5月(3) 4月(7) 3月(5) 2月(8) 1月(1) 2018(45) 12月(11) 10月(17) 9月(5) 8月(2) 7月(7) 6月(1) 4月(2) 2017(7) 10月(2) 9月(1) 7月(1) 6月(1) 2月(2) 2016(31) 5月(5) 4月(2) 3月(6) 2月(14) 1月(4) 2015(39) 11月(1) 10月(8) 9月(5) 8月(4) 7月(2) 6月(3) 5月(4) 3月(1) 2月(4) 1月(7) 2014(52) 12月(8) 11月(13) 10月(5) 9月(1) 8月(5) 7月(2) 6月(6) 5月(2) 4月(2) 3月(3) 2月(1) 1月(4) 2013(105) 12月(6) 11月(1) 10月(3) 9月(2) 8月(18) 7月(17) 6月(11) 5月(7) 4月(5) 3月(1) 2月(12) 1月(22) 2012(48) 12月(4) 11月(8) 10月(2) 9月(6) 8月(8) 7月(6) 6月(2) 5月(12) TAGS きのこ イラスト 写真 駄文 虫 日記 猫