▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!
蟻もエイも犬もオウムも美しく舞い踊る

蟻もエイも犬もオウムも美しく舞い踊る

眠れなくても悲観的にならない
お願いだから、大事な人たち、動物たちに嫌なことが起こりませんように。
どうか平穏に暮らせますように。
この先どんなつらいことが起こっても負けないからみんなに嫌なことが起こりませんように。
何にだかわからないけど3べん願って寝る努力をする。

こばやしちゃん

美しき日々!その反動の軽減。

なんかこう目を使わなくてもできる遊びって無いかしら
真っ暗な部屋で目を閉じてひたすらアンビエントに浸るとかどうだろう!
分解系もいいな!
音が形になって見える現象が最近無い。
描きたい絵も浮かばない。
あらま、いい意味でも悪い意味でも感性が鈍ってる!

イラスト褒めてもらえた。うれしい。

世界の総てを愛してる!!

なぜだかすべてがいとおしい!
ギャンギャン泣いてる子供も道路に唾吐くアンチャンも暴走車両の騒音も愚痴ばかりの人も
何処からこんな慈悲深さと余裕がでてくるのかは全く謎だけどなんか今そんな気分!
フラット+0.5を目指してるけど0.5で済んでるのかは不明。

上がり過ぎないように、思い上がり過ぎないように。

でもこんな気持ちでずっといられたら幸せだな。
何があったってわけじゃ無いんだけど、強いて言うなら黄体期抜けたくらい

ARCHIVES