あなたのにおいを消したくなくて ファブリーズをやめました 大事に大事に育てられた それを忘れてはいけないまだ見ぬヒトに愛を!未だ愛せぬ自分にも優しさを! 忘年会するまでもなく1日単位で忘れてるが、す 過去はいくらでも変えられる。タイムリープは実現する。信じる信じないは言葉の抑揚と口調と目をみればわかる。こばやしとだんご仲良くなるといいな!気にして手でちょいちょいするだんごとキョロキョロしてるこばやしに癒されてる! 蟻もエイも犬もオウムも美しく舞い踊る 眠れなくても悲観的にならないお願いだから、大事な人たち、動物たちに嫌なことが起こりませんように。どうか平穏に暮らせますように。この先どんなつらいことが起こっても負けないからみんなに嫌なことが起こりませんように。何にだかわからないけど3べん願って寝る努力をする。こばやしちゃん ALMAな深夜のヒトリゴト 守りたい、その笑顔アタマが沸いて、そのアタマを小脇に抱えて、ランドリーに行って、洗濯機でアタマをガランガラン洗う。という4コママンガを思いついたんだけどとくにオチもなんもない。 美しき日々!その反動の軽減。 なんかこう目を使わなくてもできる遊びって無いかしら真っ暗な部屋で目を閉じてひたすらアンビエントに浸るとかどうだろう!分解系もいいな!音が形になって見える現象が最近無い。描きたい絵も浮かばない。あらま、いい意味でも悪い意味でも感性が鈍ってる!イラスト褒めてもらえた。うれしい。 大阪事変 29.30串カツ美味しかった1日中ルービーを飲んでいたアカスリは定期的にやりたいなと思ったね雨のハリポタもなかなか良かったんじゃないかな 世界の総てを愛してる!! なぜだかすべてがいとおしい!ギャンギャン泣いてる子供も道路に唾吐くアンチャンも暴走車両の騒音も愚痴ばかりの人も何処からこんな慈悲深さと余裕がでてくるのかは全く謎だけどなんか今そんな気分!フラット+0.5を目指してるけど0.5で済んでるのかは不明。上がり過ぎないように、思い上がり過ぎないように。でもこんな気持ちでずっといられたら幸せだな。何があったってわけじゃ無いんだけど、強いて言うなら黄体期抜けたくらい アンビエント&アンビエント 都営におうぼするアキラメラメルことなく応募してみる5月ね!ぶっ飛ばしてきた疲れがちょっと出てきた仕方のないことである。ちょっとやりすぎた。落ち着く。マリオペイントBGM3銀だこてりたまおいしかった!妹と久々にたくさん話せた! 手放しでイライラしてる気がする 自制心を働かせることを放棄してるのか、手に負えないイライラなのか、それでも一緒に居てくれるひとたちに甘えきっているのかもうちょっと自分でセーブできないものだろうか?それすらやめた図々しさなのか?安心感?虚栄心?なんかもーわからん!寝る! « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
忘年会するまでもなく1日単位で忘れてるが、す 過去はいくらでも変えられる。タイムリープは実現する。信じる信じないは言葉の抑揚と口調と目をみればわかる。こばやしとだんご仲良くなるといいな!気にして手でちょいちょいするだんごとキョロキョロしてるこばやしに癒されてる!
蟻もエイも犬もオウムも美しく舞い踊る 眠れなくても悲観的にならないお願いだから、大事な人たち、動物たちに嫌なことが起こりませんように。どうか平穏に暮らせますように。この先どんなつらいことが起こっても負けないからみんなに嫌なことが起こりませんように。何にだかわからないけど3べん願って寝る努力をする。こばやしちゃん
ALMAな深夜のヒトリゴト 守りたい、その笑顔アタマが沸いて、そのアタマを小脇に抱えて、ランドリーに行って、洗濯機でアタマをガランガラン洗う。という4コママンガを思いついたんだけどとくにオチもなんもない。
美しき日々!その反動の軽減。 なんかこう目を使わなくてもできる遊びって無いかしら真っ暗な部屋で目を閉じてひたすらアンビエントに浸るとかどうだろう!分解系もいいな!音が形になって見える現象が最近無い。描きたい絵も浮かばない。あらま、いい意味でも悪い意味でも感性が鈍ってる!イラスト褒めてもらえた。うれしい。
世界の総てを愛してる!! なぜだかすべてがいとおしい!ギャンギャン泣いてる子供も道路に唾吐くアンチャンも暴走車両の騒音も愚痴ばかりの人も何処からこんな慈悲深さと余裕がでてくるのかは全く謎だけどなんか今そんな気分!フラット+0.5を目指してるけど0.5で済んでるのかは不明。上がり過ぎないように、思い上がり過ぎないように。でもこんな気持ちでずっといられたら幸せだな。何があったってわけじゃ無いんだけど、強いて言うなら黄体期抜けたくらい
アンビエント&アンビエント 都営におうぼするアキラメラメルことなく応募してみる5月ね!ぶっ飛ばしてきた疲れがちょっと出てきた仕方のないことである。ちょっとやりすぎた。落ち着く。マリオペイントBGM3銀だこてりたまおいしかった!妹と久々にたくさん話せた!
手放しでイライラしてる気がする 自制心を働かせることを放棄してるのか、手に負えないイライラなのか、それでも一緒に居てくれるひとたちに甘えきっているのかもうちょっと自分でセーブできないものだろうか?それすらやめた図々しさなのか?安心感?虚栄心?なんかもーわからん!寝る!
NEW ENTRIES ジャイアニズム(10.17) 僕と君の関係性(10.05) ゆないてっど(07.08) みんな死ね(07.06) 『PURPLE HAZE』(03.06) 『グリーナーズ・ベース』(12.02) 『極楽浄土 其ノ残滓』(12.02) 【Cyber shrine】(12.02) 『薄明の夕焼け』(05.19) カッ飛びたい夜(04.04) ARCHIVES 2024(5) 10月(2) 7月(2) 3月(1) 2023(8) 12月(3) 5月(1) 4月(1) 3月(1) 2月(1) 1月(1) 2022(1) 12月(1) 2020(3) 12月(1) 5月(1) 4月(1) 2019(40) 11月(1) 10月(10) 9月(3) 8月(1) 7月(1) 5月(3) 4月(7) 3月(5) 2月(8) 1月(1) 2018(45) 12月(11) 10月(17) 9月(5) 8月(2) 7月(7) 6月(1) 4月(2) 2017(7) 10月(2) 9月(1) 7月(1) 6月(1) 2月(2) 2016(31) 5月(5) 4月(2) 3月(6) 2月(14) 1月(4) 2015(39) 11月(1) 10月(8) 9月(5) 8月(4) 7月(2) 6月(3) 5月(4) 3月(1) 2月(4) 1月(7) 2014(52) 12月(8) 11月(13) 10月(5) 9月(1) 8月(5) 7月(2) 6月(6) 5月(2) 4月(2) 3月(3) 2月(1) 1月(4) 2013(105) 12月(6) 11月(1) 10月(3) 9月(2) 8月(18) 7月(17) 6月(11) 5月(7) 4月(5) 3月(1) 2月(12) 1月(22) 2012(48) 12月(4) 11月(8) 10月(2) 9月(6) 8月(8) 7月(6) 6月(2) 5月(12) TAGS きのこ イラスト 写真 駄文 虫 日記 猫