6月病から諦め前線発達中 なんかただ単にネクラだなと思いきやテンションぶっ飛んでる人とかそんな認識で良いんだと思います。わかりあうのはむりです。それでも、それでもって何度も挑戦したけどむりでした。いい加減むりなものはむりと学習してあきらめよう。なんかなーもうちょっとうまいことできないかなーバカなんだろーなー ちょうしにのるな いきはじさらしてんぞ 躁に気付いていながらそれを律することのできない軽躁状態。こいつがいちばん厄介だ。気付いちゃってるだけに始末が悪い。自分が今、さっき、昨日、何時何分何秒どのラインにいるのかがまるでわからない。こわい。でもまー、こんな状況が何ヶ月も続くとは思えないのでもうちょっと耐えるよ!まだ大丈夫、大丈夫 あとは神頼み 神頼み だけさ 久々に後頭部がじわじわする感覚‥!ちゃんと起きましょうちゃんと寝ましょうおこられる デストルドー、否。生への執着 好きなこと楽しいことは120%ぶっちぎるのに、誰かを好きだと言う気持ちは限りなく0にして誤魔化す。何にも始まってすら無いのにね。あ、何にも始まってないから0なのか。どう始めたらいいのか‥とりあえずズボン下ろして戴きますしていいですか?はじまりはおわりと同じ意味なのである。もう戻れないね! イケナイと知りつつもやめられない止まらない 夜ふかし!!!36時間くらい起きている。そろそろ胃がおかしくなってきた睡魔はくるけど意識がとばない明日朝から仕事なのに眠れる気がしない自力で眠れなくなって20年経つ。入眠方法がまったく思い出せない。副交感神経仕事しろ身体が辛いから仕方なく睡眠をとる、というか作っている。だめだ、このままじゃ躁の波に持っていかれる!!!自分は全知全能の神だとかいうそういう妄想はいますぐやめるべきだ 赤秋ダニーのアンニュイなエスイーエックスアピールはとても迷惑 あらダニー、久しぶりね。何ヶ月ぶりかしら?最近は毎月決まって遊びに来てくれなくなったから安心してたの。嘘、あんたが来ないと私はどこで省みたらいいのかしら。うんわかってる、ダニーをダニーと認識したとき。その瞬間が大事なの。来てくれてありがとう。そしてごめんなさい、また舞い上がりそうになったら来て。あんたのビンタはご褒美です。 めくるめく日々、いろんなことがどうでもよくなる とにかく楽しく過ごそうと!必死にならない適当に、誰でもライクにとどめてラヴは無しで‥!めんどくさいことから逃げよう。嫌なことには蓋をしよう。好きじゃなきゃ誘わないし酒も飲まん!宵越しの記憶は持たない。今書いたことを半分嘘にしよう。 酔いどれ、3丁目の路地裏、 チャンダンの香りがいつもする。そのままぶっ飛べたらどんだけ幸せかっていつも思うけど、あいにく帰省本能だけは発揮してる。SNSとは、ほんとうにろくな情報を伝えてこない。あたまいたい。 陽はまた昇り繰り返してゆく 思ってもいなかった角度から硬球飛ばしてくる!良い意味で正反対の性格だから、気付けなかったことに気付く。とてもありがたい友人。ハッピーバースデー! 無慈悲で慈悲深き涙の三段活用 最初に現実に泣く次に己の無力さに泣く最後に人の温かさに泣くこれでもう最後にする!もう泣かない!!! « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
6月病から諦め前線発達中 なんかただ単にネクラだなと思いきやテンションぶっ飛んでる人とかそんな認識で良いんだと思います。わかりあうのはむりです。それでも、それでもって何度も挑戦したけどむりでした。いい加減むりなものはむりと学習してあきらめよう。なんかなーもうちょっとうまいことできないかなーバカなんだろーなー
ちょうしにのるな いきはじさらしてんぞ 躁に気付いていながらそれを律することのできない軽躁状態。こいつがいちばん厄介だ。気付いちゃってるだけに始末が悪い。自分が今、さっき、昨日、何時何分何秒どのラインにいるのかがまるでわからない。こわい。でもまー、こんな状況が何ヶ月も続くとは思えないのでもうちょっと耐えるよ!まだ大丈夫、大丈夫
デストルドー、否。生への執着 好きなこと楽しいことは120%ぶっちぎるのに、誰かを好きだと言う気持ちは限りなく0にして誤魔化す。何にも始まってすら無いのにね。あ、何にも始まってないから0なのか。どう始めたらいいのか‥とりあえずズボン下ろして戴きますしていいですか?はじまりはおわりと同じ意味なのである。もう戻れないね!
イケナイと知りつつもやめられない止まらない 夜ふかし!!!36時間くらい起きている。そろそろ胃がおかしくなってきた睡魔はくるけど意識がとばない明日朝から仕事なのに眠れる気がしない自力で眠れなくなって20年経つ。入眠方法がまったく思い出せない。副交感神経仕事しろ身体が辛いから仕方なく睡眠をとる、というか作っている。だめだ、このままじゃ躁の波に持っていかれる!!!自分は全知全能の神だとかいうそういう妄想はいますぐやめるべきだ
赤秋ダニーのアンニュイなエスイーエックスアピールはとても迷惑 あらダニー、久しぶりね。何ヶ月ぶりかしら?最近は毎月決まって遊びに来てくれなくなったから安心してたの。嘘、あんたが来ないと私はどこで省みたらいいのかしら。うんわかってる、ダニーをダニーと認識したとき。その瞬間が大事なの。来てくれてありがとう。そしてごめんなさい、また舞い上がりそうになったら来て。あんたのビンタはご褒美です。
めくるめく日々、いろんなことがどうでもよくなる とにかく楽しく過ごそうと!必死にならない適当に、誰でもライクにとどめてラヴは無しで‥!めんどくさいことから逃げよう。嫌なことには蓋をしよう。好きじゃなきゃ誘わないし酒も飲まん!宵越しの記憶は持たない。今書いたことを半分嘘にしよう。
酔いどれ、3丁目の路地裏、 チャンダンの香りがいつもする。そのままぶっ飛べたらどんだけ幸せかっていつも思うけど、あいにく帰省本能だけは発揮してる。SNSとは、ほんとうにろくな情報を伝えてこない。あたまいたい。
NEW ENTRIES ジャイアニズム(10.17) 僕と君の関係性(10.05) ゆないてっど(07.08) みんな死ね(07.06) 『PURPLE HAZE』(03.06) 『グリーナーズ・ベース』(12.02) 『極楽浄土 其ノ残滓』(12.02) 【Cyber shrine】(12.02) 『薄明の夕焼け』(05.19) カッ飛びたい夜(04.04) ARCHIVES 2024(5) 10月(2) 7月(2) 3月(1) 2023(8) 12月(3) 5月(1) 4月(1) 3月(1) 2月(1) 1月(1) 2022(1) 12月(1) 2020(3) 12月(1) 5月(1) 4月(1) 2019(40) 11月(1) 10月(10) 9月(3) 8月(1) 7月(1) 5月(3) 4月(7) 3月(5) 2月(8) 1月(1) 2018(45) 12月(11) 10月(17) 9月(5) 8月(2) 7月(7) 6月(1) 4月(2) 2017(7) 10月(2) 9月(1) 7月(1) 6月(1) 2月(2) 2016(31) 5月(5) 4月(2) 3月(6) 2月(14) 1月(4) 2015(39) 11月(1) 10月(8) 9月(5) 8月(4) 7月(2) 6月(3) 5月(4) 3月(1) 2月(4) 1月(7) 2014(52) 12月(8) 11月(13) 10月(5) 9月(1) 8月(5) 7月(2) 6月(6) 5月(2) 4月(2) 3月(3) 2月(1) 1月(4) 2013(105) 12月(6) 11月(1) 10月(3) 9月(2) 8月(18) 7月(17) 6月(11) 5月(7) 4月(5) 3月(1) 2月(12) 1月(22) 2012(48) 12月(4) 11月(8) 10月(2) 9月(6) 8月(8) 7月(6) 6月(2) 5月(12) TAGS きのこ イラスト 写真 駄文 虫 日記 猫