▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!

6月病から諦め前線発達中

なんかただ単にネクラだなと思いきやテンションぶっ飛んでる人とかそんな認識で良いんだと思います。
わかりあうのはむりです。
それでも、それでもって何度も挑戦したけどむりでした。
いい加減むりなものはむりと学習してあきらめよう。
なんかなーもうちょっとうまいことできないかなーバカなんだろーなー

ちょうしにのるな いきはじさらしてんぞ

躁に気付いていながらそれを律することのできない軽躁状態。
こいつがいちばん厄介だ。
気付いちゃってるだけに始末が悪い。
自分が今、さっき、昨日、何時何分何秒どのラインにいるのかがまるでわからない。
こわい。

でもまー、こんな状況が何ヶ月も続くとは思えないのでもうちょっと耐えるよ!
まだ大丈夫、大丈夫

デストルドー、否。生への執着

好きなこと楽しいことは120%ぶっちぎるのに、誰かを好きだと言う気持ちは限りなく0にして誤魔化す。
何にも始まってすら無いのにね。あ、何にも始まってないから0なのか。
どう始めたらいいのか‥とりあえずズボン下ろして戴きますしていいですか?
はじまりはおわりと同じ意味なのである。
もう戻れないね!

イケナイと知りつつもやめられない止まらない

夜ふかし!!!
36時間くらい起きている。そろそろ胃がおかしくなってきた
睡魔はくるけど意識がとばない
明日朝から仕事なのに
眠れる気がしない
自力で眠れなくなって20年経つ。
入眠方法がまったく思い出せない。副交感神経仕事しろ
身体が辛いから仕方なく睡眠をとる、というか作っている。
だめだ、このままじゃ躁の波に持っていかれる!!!
自分は全知全能の神だとかいうそういう妄想はいますぐやめるべきだ

赤秋ダニーのアンニュイなエスイーエックスアピールはとても迷惑

あらダニー、久しぶりね。
何ヶ月ぶりかしら?最近は毎月決まって遊びに来てくれなくなったから安心してたの。嘘、あんたが来ないと私はどこで省みたらいいのかしら。
うんわかってる、ダニーをダニーと認識したとき。その瞬間が大事なの。
来てくれてありがとう。そしてごめんなさい、また舞い上がりそうになったら来て。
あんたのビンタはご褒美です。

ARCHIVES