▼Laugh the world!

壁打ち用。日々のことから落書きまで。…笑うしかないッ!!
[Show all]
壁打ち用。日々のことから落書きまで。
…笑うしかないッ!!

えないすつとわあいやあっと

つらいだけだ
いっそないほうがずっとシアワセ
なかったことにしたい全部初期化したい何食わぬ顔でおはようといえる勇気が欲しい
ほらね不安定になるでしょ
それが答えだ
平穏に生きるために諦めなきゃいけないことたくさん
悲しいけど仕方ない
終わりじゃないよ
でもごめん、どうでもいいっていう方向に向けなきゃ多分やっていけない
つらいつらいよ
でも仕方ないんだ
水色革命

水色革命

けっこうね、待つ4時間も楽しいのです。
ただただデカンタワイン飲んでちょうどいい感じに出来上がってから会うのがステイタスなんだ。
ワインの酔い方がワタシは好きかも〜〜
ゆるりと酔ってく感じ。

ねぇ、どんな子が好きなの?
ワタシ曲げられない意思とか主体性みたいのないから何にでもなれるよ多分
今日聞いてみよう

ARCHIVES